» 木下優樹菜「一般人なのに」マスコミ報道止まらず批判が…
カルチャースポーツ社会

木下優樹菜「一般人なのに」マスコミ報道止まらず批判が…

木下優樹菜「一般人なのに」マスコミ報道止まらず批判が…
socialfill

 タレントの木下優樹菜が10日、インスタグラムのストーリーズでファンから「再婚は考えてる?」と質問され、回答した。

 木下は「この先どうなるわからかないから 楽しみでわくわくしてます わくわくさん」と発言した。とりわけ再婚するとは語っていないものの、否定もしていない。

 昨年末にFUJIWARAの藤本敏史と離婚し、その後芸能界を引退。その理由は世間からのバッシングと「複数不倫」発覚によるものだった。

 もともと奔放な男性関係だった木下。それだけに再婚してもおかしくはないように思うが……。

 世間はそんなことよりも、という感じである。

「『なんでいつまでも一般人を取り上げるのか』『マスコミが扱うからつけあがる』『なんで今更ニュースに取り上げてるのか大いに疑問』『終わってる人をいつまでも追いかけて記事にしないで』『マスコミの在り方をしっかり認識して情報を発信して欲しい』と木下さんを取り上げること自体への疑問やマスコミへの批判にまでつながってしまっています。