» 三浦春馬「アミューズとファン和解へ」疑惑雪解けの「発表」が
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

三浦春馬「アミューズとファン和解へ」疑惑雪解けの「発表」が

三浦春馬「アミューズとファン和解へ」疑惑雪解けの「発表」が
socialfill

 俳優・三浦春馬さんの2ndシングル「Night Diver」が、日本レコード協会よりプラチナディスク認定を得たことが発表された。

 公式Twitter「三浦春馬 & STAFF INFO」では「三浦春馬2ndシングル「Night Diver」が、日本レコード協会より、プラチナディスク認定をいただきました。この作品に関わっていただいたスタッフの皆様、そしてこの作品をお手にとっていただいた皆様、ありがとうございました。」と報告。

 もともとファンの間でも「Night Diver」はプラチナディスク認定なのでは、いつになったら認定するのか、といった声が多数だった。それだけに「プラチナディスク認定 おめでとうございます」「「Night Diver」を世に送り出して頂いた 全ての関係者様に 感謝しています。」「れは春馬君の勲章であり、製作の勲章であり、ファンにとってもかけがえのないものです」など、喜びの声が殺到している。

 今回の件で、これまでの「疑惑」に関しても、雪解けの気配が?

「7月に三浦さんが亡くなってからというもの、所属事務所のアミューズへの対応に矛盾と疑問が多く生じ、陰謀論や他殺説すら出る異常な状況になりました。もちろんその大多数は悪質なデマなわけですが……。