» 田中斗希「坂口杏里と別の女」波乱交際の裏と元ジャニーズ
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

田中斗希「坂口杏里と別の女」波乱交際の裏と元ジャニーズ

田中斗希「坂口杏里と別の女」交際宣言の裏とジャニーズ
socialfill

 幸せいっぱいの報告も、すでに世間は別れた時の反動を考えているようだ。

 10日、元タレントの坂口杏里(29)が、新恋人ができたと自身のインスタグラムで報告した。

 坂口といえば、つい先日にTwitterで勤務先のバーを退職したことを報告。
すっぴん写真も掲載しており、やせ細ってみえた最新の姿にフォロワー達からは、心配の声が上がるなどしていた。

 そのバーの退職に関しては、関係者が坂口杏里をクビにした旨のツイートをし、坂口が「くびにしてくださってありがとうございます」と返した他、別の投稿で奇声をあげている女性の動画を投稿しており、これが坂口ではないかとネット上で波紋を呼んでいる状況となっている。

 そんな中、新たに勤務を開始したバーにイケメンが来店したことをインスタグラムで報告したと思えば、さらにその数時間後には「なんと付き合いました」と幸せいっぱいの交際報告を行った。

 この報告にネット上では、「軽っ」「インスタにあげなきゃいいのに」「次から次へと痛々しくて見てられない」「もうしょうがない」など、坂口の行動に呆れている様子。