» 伊藤健太郎「現在の顔」に衝撃…引退決定で“号泣議員”状態
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

伊藤健太郎「現在の顔」に衝撃…引退決定で“号泣議員”状態

伊藤健太郎「現在の顔」に衝撃…もはや“号泣議員”に?
socialfill

 ひき逃げで逮捕され、いまだ世間の注目を浴びている俳優の伊藤健太郎

 伊藤はすでに出演予定の映画や舞台がなくなり、続々と代役も決まっている。主演舞台「両国花錦闘士(りょうごくおしゃれりきし)」は、ジャニーズJr.の原嘉孝が代わりに主演をすることが決まっている。

 すでに「億単位の違約金」という話も出ており、今後の伊藤の生活はかなり苦しくなるのでは、といわれている。スターダムからの転落余波は、あまりにも大きい。

「伊藤さんは若手の人気俳優ではありましたが、同世代には数え切れないほどの有望な俳優がいますからね。今回の不祥事で空いた枠はあっという間にいっぱいになるでしょう。一つの失敗でまさに人生逆転ですからね、芸能界のこわさです。

過去の関係者や共演者からもソッポを向かれている状況のようですし、芸能界には居場所はないでしょう。『引退決定』という声も少なくないです」(メディア記者)

 完全に「詰んだ」状況の伊藤。頼みの綱はといえば……。