» 嵐松本潤「今の恋人」三浦春馬さん交流などに見る「状況」
カルチャースポーツ社会

嵐松本潤「今の恋人」三浦春馬さん交流などに見る「状況」

嵐松本潤「今の恋人」三浦春馬さん交流などに見る「状況」
socialfill

 活動休止まで1カ月を切った、アイドルグループの

 すでに二宮和也は一足早く元フリーアナウンサーの女性と結婚し、相葉雅紀、櫻井翔にはそれぞれ一般人の交際相手が報じられている。

 先日「週刊文春」(文藝春秋)は、リーダーの大野智に「シングルマザーの恋人」がいたことも報じられた。現在は破局しているようだが……いずれにせよ、いずれのメンバーにも“お相手”がいるというわけだが……。

 松本潤だけは、最近は音沙汰がない。

「松本さんといえば、女優の井上真央さんとの交際が長らく叫ばれていましたが、葵つかさんとの浮気二股が報じられ、その後は破局と交際継続の情報が錯綜しました。しかし最近は、そういった話もなくなっていました。

しかし『日刊大衆』(双葉社)が報じたところによれば『女優A』との交際はここ数年あった、ということです。一部では『現在も井上真央と付き合っている』という意見もあるようです。

いずれにせよ過去に『文春』が『5人全員に恋人がいる』と報じたこともありましたし、本当の可能性は高そうですけどね」(メディア記者)

三浦春馬さんとの交流も

 メンバー全員が30代で、結婚等を意識するのは当然といえるだろう。アイドルとはいえ、今後の人生を考えても何もおかしくはない。

 特に松本は芸能界での交友関係も広く、小栗旬やONE OK ROCKのTakaなどとの親交もある。女性関係も当然華やかなはずだ。