» 坂口杏里「覚せい剤暴露される」示唆か真実か…勤務バーをクビに
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

坂口杏里「覚せい剤暴露される」示唆か真実か…勤務バーをクビに

坂口杏里「覚せい剤暴露される」示唆か真実か…勤務バーをクビに
socialfill

 元タレントでYouTuberの坂口杏里がいよいよまずい状況に?

 過去には逮捕歴など、お騒がせでは済まないレベルのお騒がせタレントだが、現在勤務していたバーをクビになっていた、と一部で報じられている。

 勤務していたバーのオーナーが「坂口あんりは本日をもって歌舞伎町SEAをクビと致しました。今後一切関わりはございませんので、御周知よろしくお願いします。覚醒剤使用者は再起不可能と判断致しました。」と発言。7月から同バーで働いているのがSNSでわかるが、10月末になってオーナーのこのコメント、穏やかでなさすぎる。

 このオーナーは「質問箱」に回答する形で、坂口杏里について事細かく暴露。一方、坂口も縄で縛られたような跡が残った腕や足の写真をインスタグラムで公開し「監禁は辛い」などと暴露。言い争いが拡大している状況だ。

 これまでの問題の数々からか、世間からは「もう行くところまでいくのかな」「さすがにもうどうしようもないのでは」「また警察が動きそう」など、呆れる声は少なくない。