» 三浦春馬「堀越高校HPメッセ削除?」に指摘…致し方ない部分もある?
カルチャースポーツ社会

三浦春馬「堀越高校HPメッセ削除?」に指摘…致し方ない部分もある?

三浦春馬「堀越HPコメ削除」に指摘…致し方ない部分もある?
socialfill

 すでに3カ月が経過した、俳優の三浦春馬さん。

 三浦さんの死からある程度の時間が経過したが、いまだ多くのファンの悲しみは癒えていない状況だ。

 中にはあらぬ憶測や陰謀論が跋扈し、所属事務所であるアミューズに何かしらの説明を求める声も相次いでいる。アミューズも行き過ぎた憶測には法的措置をとると声明を発表しているが……。

 ちょっとした動きにも注目してしまうファンもいるのは事実だ。思わぬ「変化」への指摘がある。

「三浦さんの母校である堀越高校のホームページです。

同HPには『卒業生からのメッセージ』という部分があり、以前はここに『三浦さんのメッセージがあった』そうなのですが、現在は削除されている、という指摘です。

一部ファンがネット上であげた比較画像では『平成20年度卒 トレイトコース 三浦春馬(俳優(株式会社アミューズ))』という表記があり、高校時代の思い出に関するメッセージが記載されていますが、現在は消えているということです。