» マリア愛子「暴露本出版へ」山下智久との「熱い夜」赤裸々か
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

マリア愛子「暴露本出版へ」山下智久との「熱い夜」赤裸々か

マリア愛子「暴露本出版へ」山下智久との「熱い夜」赤裸々か
socialfill

 先日、女子高生モデルとの飲酒&淫行疑惑で、芸能活動をストップ中の山下智久

 山下はすでに芸能活動がいつか、という感じかもしれないが、どうやらこのままでは終わらない可能性も浮上してきた。

 お相手の女子高生モデルはすでに所属事務所をクビになっているという話もあったが、本人はどこ吹く風で、騒動をネタに合コンで盛り上がっているとか、なかなか肝が据わっているタイプのようだ。

暴露本を…

 そんな彼女に、とある出版社が「暴露本」を提案していると「東京スポーツ」が報じている。

 ようやく騒動も静かになっているのに、またぶり返すようなことを……という感じになるかと思いきや、世間はそうでもないようだ。

「この女子高生モデルはマリア愛子さんで、すでに面が割れています。今回の騒動で一気に有名人になってしまった印象ですが『親は何してるんだ』『未成年とは思えない』などさまざまな意見があります。『おとなしく引退しとけよ』という意見があるのは事実です。