» あいみょん「結婚間近」報道…強すぎ結婚願望が…
カルチャースポーツ社会

あいみょん「結婚間近」報道…強すぎ結婚願望が…

あいみょん「結婚間近か」報道…髪切った理由はタモリ?
socialfill

 シンガーソングライターのあいみょんと、ロックバンド・クリープハイプの尾崎世界観が都内の高級マンションで仲良く月を鑑賞する姿を11月6日発売の「FRIDAY」(講談社)がキャッチした。

 2019年に熱愛が発覚して以来、今日まで愛を育んできたようだ。

 尾崎との熱愛が公になり、ますます今後の動向に注目が集まるあいみょん。2019年の「VOGUE GIRL」(コンデナスト・ジャパン)のインタビューで、結婚について語る一幕があった。「あいみょんの素顔に迫る、本音のガールズトーク。」と題された同インタビューであいみょんは、結婚願望について聞かれると、「めちゃくちゃあります。すぐにでも結婚したいくらい」と豪語。

 理想の家庭として思い描くのは、“肝っ玉母ちゃん”だと明かした。インタビュー当時の2019年に“すぐにでもしたい”と話しているだけあり、尾崎との結婚も視野に入れているのかもしれない。

 あいみょんは、自身も6人兄弟の次女という大家族で生まれ育っている。大家族で育まれた観察眼やコミュニケーションから令和のシンガーソングライターに成長を遂げたのではないだろうか。

 そんなあいみょんは、10月30日に自身のTwitterアカウントにショートヘア姿を公開した。同日『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)へ出演したことにふれ、「本番始まる前にタモリさんが『髪切った?』って聞いてくれて、ぎゃーってなってました。幸せでした」と、司会を務めるタモリから言われた一言に嬉しさを爆発させていた。