» フジモン「偽装離婚」木下優樹菜インスタで確信な理由
カルチャースポーツ社会

フジモン「偽装離婚」木下優樹菜インスタで確信な理由

フジモン「偽装離婚」木下優樹菜インスタで確信な理由
socialfill

 3日に元タレントの木下優樹菜さんがインスタグラムを更新。この日は次女の誕生日ということで、元夫でお笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史さんを交えた家族4人での写真を投稿している。

 10月26日には「#フジモン太夫」とハッシュタグを付けて、顔を白塗りしたフジモンさんの写真を投稿していた木下さんが、またしてもフジモンさんとの“復縁”を匂わせており、いよいよアノ噂が確信に変わろうとしているという。

 「1月に離婚を発表した当初からくすぶっていた『偽装離婚』の噂です。

 離婚発表については、タピオカ騒動や木下さんの不倫疑惑にフジモンさんが三行半(みくだりはん)を突きつけたものだと言う見方が当初強かったのですが、すぐにフジモンさんが同じマンションの別の部屋で生活していることが分かり、木下さんの悪評がフジモンさんに降りかかるのを避けるために、形式だけ離婚ということにしたのではないかという見方が強まっていきました。

 その後、知られていなかった数名の男性との不倫の話が、木下さんに対して出てきたことから、いったんは『やはり偽装ではなくマジの離婚だったのだろう』と風向きは変わっていきました。

 ですが、不倫の話も確たる証拠は出ず、一定の落ち着きを見せてきたタイミングで、フジモンさんの写真を木下さんが立て続けに投稿したことから『やっぱり偽装離婚だったんだな。今回の家族写真で確信したわ』という声がにわかに再燃してきています。