北川景子「完璧生活」綾野剛共演映画も必見 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

北川景子「完璧生活」綾野剛共演映画も必見の理由

北川景子「完璧生活」綾野剛共演映画も必見の理由
socialfill

 女優の北川景子が自身の両親とマンション内同居を始めたと5日発売の「女性セブン」(小学館)が報じた。

 北川の母親は結婚する前から献身的にサポートしていたという。同誌に登場する北川の知人によると、北川がドラマに出演し始めた2008年頃から地元の神戸から東京に暮らし始めた北川を思い、近くに住むように。たびたび電話で会話をすることもあったようだ。

 DAIGOも、そんな北川の母親のサポートぶりに感銘しているとテレビ関係者は語る。両親の支えと深い愛情があったからこそ、世間は北川の内面から溢れ出る魅力に惹かれるのかもしれない。

 仕事に育児に多忙を極める北川だが、2日に映画『ドクター・デスの遺産―BLACK FILE―』の完成報告イベントに俳優の綾野剛と出演。9月に第1子女児の誕生を発表して以来の公の場となり、司会者からも祝福の声が殺到した。産後間もないがスラリとしたスタイルは健在。北川は同イベントに登壇できたことに感謝を述べ、会場に向けて笑顔を輝かせていた。