» 竹内涼真嫌われ「三吉彩花道連れ」三浦春馬さんも関係なしの理由
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

竹内涼真嫌われ「三吉彩花道連れ」三浦春馬さんも関係なしの理由

竹内涼真嫌われ「三吉彩花道連れ」三浦春馬さんも関係なしの理由
socialfill

 人気俳優から、一気に嫌われタレントにまで変わってしまった、一瞬で。

 俳優の竹内涼真の人気が凋落している。これまではさわやかイケメン俳優として出演も増えていたが、今や「別にかっこよくない」「演技もうまくない」など、評価が下がってしまっている。

 SNSでの言動に関しても「ナルシストを隠せていない」「あざといけど、勘違い」など厳しい視線が強い。なかなか流れを変えるのは簡単ではなさそうだが……。

「週刊新潮」(新潮社)が、人気凋落の竹内、そして交際中の女優・三吉彩花との「嫌われカップル」ぷりを報じている。

 コロナ禍でのヤンチャなドライブデート、竹内が当時交際していた女優の吉谷彩子を同棲中の部屋から追い出したこと、SNSでの調子に乗った雰囲気など、嫌われる要素は非常に多いという内容である。身もふたもない。

 三吉も、竹内のイメージ急落と同時に評判を落としている状況だ。もともと好感度がそこまで高いほうではなかったのかもしれないが……。