» 瀬戸大也に「復讐」妻優佳さんが不倫CAよりヤバい行動に
カルチャースポーツ社会

瀬戸大也に「復讐」妻優佳さんが不倫CAよりヤバい行動に

瀬戸大也に「復讐」妻優佳さんが不倫CAよりヤバい行動に
socialfill

 極端な世間への露出は、むしろ不倫旦那への意趣返しなのだろうか。

 競泳の東京五輪代表・瀬戸大也(26)の妻である優佳さん(25)が自身のインスタグラムでドレスアップした姿を披露した。

 普段は子育ての為、動きやすい服装を意識しているとしながらも、姉の誕生日パーティーという事で、「久々にドレスアップしたら気持ちが上がりますね」と投稿。普段とは違う服装に心もリフレッシュしたようだ。

 これに対し、「こういう時間て大切」「美人姉妹」「ほんとキレイですね」「おめでとうございます」といった好意的なコメントが並ぶ。

「瀬戸大也への仕返し」

 その反面「今は大人しくしていた方が」「世間への露出が多いと旦那さんの不倫が蒸し返されますよ」「なんかこの時期、出すぎ」と、瀬戸の不倫発覚以降に定着した、夫に振り回された献身的な妻という印象から一転、世間は目立ちたがりの気質を感じているコメントが飛び交った。

 他にもネット上では「あえて不倫を掘り返させる」「瀬戸大也への仕返し」「当てつけ感がすごい」など、敢えて世間への露出を繰り返すことで瀬戸大也への意趣返しをしていると深読みする声もみられ、「でも奥さんは何も悪いことしてない」「離婚準備で腹くくった」「夫が稼げないから子供のために稼いでる」など様々。