» 森七菜「アンチ増加」のワケ…広瀬すずらも経験?
カルチャースポーツ社会

森七菜「アンチ増加」のワケ…広瀬すずらも経験?

森七菜「アンチ増加」のワケ…広瀬すずらも経験?
socialfill

『この恋あたためますか』(TBS系)で初主演を務める森七菜は、同ドラマをはじめ、映画やバラエティ番組などへの出演時に、オフショットや番宣のためInstagramを更新しているが、その写真がどれも“可愛すぎる”と話題を呼んでいる。

 同ドラマの初回放送前日にアップしたオフショットでは、ケーキと一緒に頬杖をついた上目遣いの姿。第2話では、好きな人を見つめているかのようなまっすぐな視線を向けている様子。第3話では、キュートなメガネ姿でドリンクをすする写真を投稿し、「目の保養になる」「かわいすぎて癒される」「演技力がよかった」などのコメントが寄せられた。実力はさることながら、森のピュアな明るさや透明感がファンから人気なのだろう。

 しかし一方で、「ごり押しされている」「演技も歌も微妙」「太ってきた」などのアンチの意見もあった。岩井俊二、行定勲、新海誠と、数々の名監督の作品に出演し評価されている森だが、スターダムにのし上がる彼女の人気に比例してアンチも徐々に増えているようだ。