» 横浜流星も侮辱…伊藤健太郎唯一憧れは木村拓哉?
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

横浜流星も侮辱…伊藤健太郎唯一憧れは木村拓哉?

横浜流星も侮辱…伊藤健太郎唯一憧れは木村拓哉?
socialfill

「週刊文春」(文藝春秋)が、ひき逃げで逮捕・釈放された伊藤健太郎の知られざる「プライベート」を多数暴露している。

 記事は伊藤の華やかな女性関係や家族関係、交際女性への大暴れや情緒不安定かつ凶暴な性格を報じている。あまりにも衝撃的な内容で「さすが文春」といったところだが……。

 伊藤の素行の悪さからか、多くの芸能人の名前も出ている。小松菜奈に広瀬すず、馬場ふみか、坂口健太郎などなどである。それぞれとのつながりは本誌を御覧いただきたい。

同世代には不満、憧れはキムタク?

 その中でも注目されているのは「抜群の人気を誇る俳優」と、伊藤からすれば「レジェンド俳優」に関するものだ。

「伊藤さんは同世代の人気俳優への嫉妬を隠さないタイプのようで、酒を飲むと同世代俳優の悪口を語っていたようです。

 その中でも舞台『巌流島』で共演予定だった横浜流星さんのエピソードは印象的です。横浜さんがコロナ感染で舞台は中止となったんですが、横浜さんへの不満を友人に隠さず語っていたようですね。芸能人は職業柄コロナ感染しやすい状況にありますが、とにかく文句ばかり言っていたのかもしれません。