» 伊藤健太郎「元カノ小松菜奈」広瀬すずにもLINE…中絶などヤバすぎ女性遍歴
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 伊藤健太郎「元カノ小松菜奈」広瀬すずにもLINE…中絶などヤバすぎ女性遍歴

伊藤健太郎「元カノ小松菜奈」広瀬すずにもLINE…中絶などヤバすぎ女性遍歴

伊藤健太郎「元カノ小松菜奈」広瀬すずにもLINE…中絶などヤバすぎ女性遍歴

 ひき逃げを起こし逮捕、釈放された俳優の伊藤健太郎に、とんでもない情報が追加されてしまった。

「週刊文春」(文藝春秋)が伊藤の素行不良を報じているのだが、その内容が半端ではない。車どころではない「暴走」に開いた口がふさがらないレベルである。

 特に驚きなのは過去の交際相手とのものだ。一般女性と同棲していたようだが、性行為中の暴力や飼い猫への暴力、妊娠中絶をさせたなどやりたい放題。他にも、全体的に何か都合の悪いことがあると泣いてわめき散らすような男だったようだ。

 もともと素行に問題があったのは多くのメディアで語られているが、家族や周囲の甘やかしによって増長してしまった部分は大きいようである。詳細は本日発売の「文春」を御覧いただきたい。

 これだけでも相当にヤバいのだが、世間が驚くのが、その“女性遍歴”である。

「伊藤さんが女優の山本舞香さんと交際していたのはすでに世間が認識していますが、他にも有名女優との関係があったようです。

元カノ小松菜奈、広瀬すずとは…

同誌には小松菜奈さんが『元カノ』と報じられており、伊藤さんはかなり未練たらたらだった様子。小松さんは菅田将暉さんと現在交際中ともいわれていますが、名前が出ていい迷惑ですよね。2人は清水翔太さんの楽曲でカップルを演じていますが、マジだったようです。