» 嵐大野智「衝撃写真」年上女性のために休止を…
カルチャースポーツ社会

嵐大野智「衝撃写真」年上女性のために休止を…

嵐大野智「衝撃写真」年上女性のために休止を…
socialfill

「週刊文春」(文芸春秋)が、アイドルグループ・大野智に関する「衝撃写真」を公開した。

 すでに「アラフェス2020 at 国立競技場」を終え、活動休止が近づいてきた嵐。休止を望んだのはリーダーの大野とされているが、以前「文春」が報じた年上シングルマザーとの「ツーショット写真」が公開されている。「文春オンライン」では、大野と女性の写真が9枚も公開されているという。詳細はぜひ明日発売の本誌、ならびにwebの有料記事を御覧いただきたい。

 現状webで無料公開されている情報では、大野はこの女性と一緒に生きていくことを考え、活動休止を求めた、という趣旨の文面がある。「普通の生活」にあこがれていたという大野だが、その裏には女性と暮らす将来を見越してのものだったのだろうか。

「最後の女性」と決めた大野の行動

 天下のジャニーズアイドル、しかもそのトップである嵐ともなれば、たとえ30代になろうとも簡単に結婚などできるものではないのは、他メンバーや同じジャニーズ事務所所属タレントを見れば、語るまでもない話である。

 そうした中で「最後の女性」と決めた大野の行動は理解できなくもないだろう。思い切った行動に出るほかなかったということだ。