» Zeebra離婚に同情なし…「離婚や再婚も社会のルールだぜ」ドヤっ
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

Zeebra離婚に同情なし…「離婚や再婚も社会のルールだぜ」ドヤっ

Zeebra離婚に同情なし…「離婚や再婚も社会のルールだぜ」ドヤっ
socialfill

 自身も歌った社会のルールを改めて実感しているだろう。

 2日、ラッパーのZeebraが自身のツイッターで、モデルの中林美和との離婚を報告、中林も同様に自身のインスタグラムで報告し、娘たちの親権を持つことを明かした。

 ツイッターでZeebraは「長年連れ添った妻と協議の結果、離婚致しました。今まで夫婦として応援して頂いた皆様にはとても心苦しいご報告となります」と伝えた。

 一部週刊誌で報道されていた、NiziUのメンバーとして活動している次女のリマの正式デビュー後とみられていた離婚時期よりも早い決断となっている。

 これに対し、ネット上では「離婚して正解」「中林さんには、まだまだ素敵な恋愛して欲しい」「第2の人生、羽ばたいて」と中林の今後を応援する声と「娘の足を引っ張る父親」「娘が活躍していこうという時に、父親は何をしてるのか」「リマの今後のイメージが心配」とこれから更に注目が集まるであろうNiziUメンバーのリマを心配する声が多くあがった。

 Zeebraにとって今回が2回目の離婚となる訳だが、自身2枚目のアルバムBASED ON A TRUE STORYの収録曲、「結婚の理想と現実」では「離婚や再婚も社会のルールだぜ」と歌っており、改めて社会のルールを実感していることだろう。