» 香取慎吾「25年内縁妻」報道に批判も…「別にいいでしょ」
カルチャースポーツ社会

香取慎吾「25年内縁妻」報道に批判も…「別にいいでしょ」

香取慎吾「25年内縁妻」報道に批判も…「別にいいでしょ」
socialfill

 歌手や俳優活動だけでなく、個性的な感性から発揮されるアート作品など、創作活動も活発なSMAPの元メンバー・香取慎吾

 そんな香取に、25年もの間付き合っている彼女がいることはファンの間でも知られている。しかし未だ籍を入れない彼らの関係性を取り上げるメディアに対し、ファンからは批判的な意見が寄せられている。

 11月2日発売の「女性自身」(光文社)が、「25年恋人「非婚の矜持」」と題して香取と交際女性との仲睦まじい様子を公開。また、「香取さんの長年の恋人。その仲は25年にも及びます。多くのファンの間ではすでに“内縁の妻”という認識です」と関係者の話を綴っている。長年連れ添いながらも、“結婚しない”香取の動きを大きく報じた。

 報じられた内容を受け、ネットでは「25年連れ添うって普通にすごいよ」「イメージアップ!」「こんなの読むと香取慎吾に好感しかないわ」との書き込みが続き、香取への好感度が一気に上がった様子。また「どんな形であれ2人が幸せならファンとしては嬉しい」と、香取の考え方を尊重する声も見られた。