森七菜「ゴリ押し」の真相… | Social Fill
カルチャースポーツ社会

森七菜「ゴリ押し」の真相…事務所HPを見ると…

森七菜「ゴリ押し」の真相…事務所HPを見ると…
socialfill

 飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の女優・森七菜。中には森のブレイクを“ゴリ押し”だと疑問視する声があるが、果たして……。

 森は、地元である大分県でスカウトされ2016年に芸能界デビュー。その後、数々のドラマや映画への出演を果たしている。森が人気を博したきっかけは、2019年に出演したドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)と、同年にヒロインの声を担当した映画『天気の子』。

 難しい役を演じ切る実力派女優の森は、その後もNHK連続テレビ小説『エール』に出演するなど、着実に活躍し続けている。

 そんな森に対しネット上では「森七菜マジで演技うまいと思う」「努力家なところが好感持てる」と、森を高評価するコメントが多く寄せられていた。しかし、一方で「森七菜ってゴリ押しじゃない?」という憶測も飛び交っている。

事務所HPを見ると…

 だが、森の事務所「ARBRE」に所属しているタレントはなんと3人だけ。“ゴリ押し”をしようにもそんな力があるようには見えない……。世間から彼女の活躍を疑問視する声も上がっているが、森のブレイクは彼女自身の実力によるものなのかもしれない。

 さらに、森といえばオーディションで数々の作品への出演を勝ち取っていることで有名。20日に放送されたラジオ『伊集院光とらじおと』(TBSラジオ)に出演した森は「オーディションが終わると合否関係なく泣いてしまう」と暴露した。