» 木下優樹菜「再婚」相手に逃げられたからフジモンと復縁?なワケ
カルチャースポーツ社会

木下優樹菜「再婚」相手に逃げられたからフジモンと復縁?なワケ

木下優樹菜「再婚」相手に逃げられたからフジモンと復縁?なワケ
socialfill

 26日夜、元タレントの木下優樹菜さんがインスタグラムを更新し、元夫でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(フジモン)さんの写真を投稿したことを、デイリースポーツonlineが報じている。

 投稿された画像は顔面を真っ白に塗ったフジモンさんに「#フジモン太夫」とハッシュタグを付けたものだったこと、この投稿に対しフォロワーから「頼むから再婚して」「復縁願う」などの声が上がっていることを伝えているのだが……。

 「7月に木下さんが引退を発表した際には、元サッカー日本代表のアノ選手や、人気男性グループの面々、さらには30代で180センチオーバーかつ肉体派のラッパーと、多くの男性が離婚の原因となった不倫の相手なのではとの報道がありました。

 一部では、そのうちの誰かと『再婚も近い』なんて話もありましたけど、ここに来て元ご主人であるフジモンさんの写真投稿ですからね。

 件の男性たちにそっぽを向かれて、孤立無援になってしまったために、フジモンさんとの関係良好をアピールして、話題作りしているんじゃないでしょうか。

 もともと、タピオカ店との騒動のときから、どうしようもないほどにウソをつくのが下手ですからね。

 ウソをついちゃダメな事務所関係者にまでウソをついて、すぐにバレてしまって、復帰発表から数日で引退発表へという経緯もありましたし。

 一時は、家庭円満の素敵なママタレなんてポジションを得ていましたが、やはり無理がありましたね。