» NiziUミイヒの次はZeebra別居…娘大迷惑でグループガタガタ
カルチャースポーツ社会

NiziUミイヒの次はZeebra別居…娘大迷惑でグループガタガタ

NiziUミイヒの次はZeebra別居…娘大迷惑でグループガタガタ
socialfill

 27日「FLASH」(光文社)が、ラッパーのZeebraの「別居、離婚へ」と報じた。

 8月に不倫が発覚したZeebra。その後SNSで謝罪をしたものの、実際には開き直って別居、離婚に向けて動いているようだ。

 前妻との子も含めて4人の子どもを今の妻に任せっきりで、その上で不倫ということで、妻も我慢の限界があったのかもしれない。

 ラッパーは自由奔放、といえばそうなのかもしれないが、以前から妻へのモラハラ疑惑もあり、それでいて不倫となると明らかにただの“サイテーオトコ”である。

 今回の件で、売り出し中の「娘」にも少なからず影響があるのだろうか。

「記事には『娘のリマさんのデビューを邪魔しないために、12月2日以降、離婚を発表するようだ』とあります。リマさんはメジャーデビュー予定のNiziUのメンバーですが、父親の醜聞で娘にまでトバッチリもいいところですよ。

ちなみにNiziUは先日、メンバーのミイヒさんが体調不良で当面の休養を発表したばかり。オーディション番組等で注目を浴びた同グループですが、デビュー前にゴタゴタが続いています。