三吉彩花「三浦春馬お悔みゼロ」竹内涼真問題も | Social Fill
カルチャースポーツ社会

三吉彩花「三浦春馬お悔みゼロ」竹内涼真と印象底辺に

三吉彩花「三浦春馬お悔みゼロ」竹内涼真と印象底辺に
socialfill

 女優の三吉彩花が先日、女優の黒木瞳さんが監督した映画「十二単衣を着た悪魔」の完成報告会に出席した。

 三吉は個性的なワンピースを着て出席し、メディアの注目を集めたが、世間の注目はそれほどのようだ。

 むしろ世間からは、三吉への否定的な意見の方が目立ってしまっている。

竹内涼真、三浦春馬さん…

「5月に俳優の竹内涼真さんとの熱愛が報じられた三吉さんですが、竹内さんが元交際相手の吉谷彩子さんを同棲中のマンションから追い出した、と報じられ、竹内さんともどもイメージが悪化してしまいました。特に竹内さんの印象は最悪なまでに落ち込んでいます。

さらに三吉さんは、7月に亡くなった俳優の三浦春馬さんと過去に熱愛報道がありました。三浦さんの突然の死に、一部ファンからの誹謗中傷が殺到しました。あまりにも中傷が多いため、三吉さんが『時間をください』とコメントする事態に。

その後『時に色々な波はきたけれども 深呼吸することを忘れずに それは皆様も自分の時 自分の気持ち、自分の呼吸 一緒に向き合いながら過ごされていたかと思います』など、イマイチ伝わらないコメントをして以降は、三浦さんには触れず。