佐藤健「冷酷」小栗旬「組合を」…三浦春馬の周囲 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

佐藤健「冷酷」小栗旬「組合を」…三浦春馬の周囲に攻撃も

佐藤健「冷酷」小栗旬「組合を」…三浦春馬の周囲に攻撃も
socialfill

 なくなって3カ月が経過した、俳優の三浦春馬さん。

 いまだその死の直接的な理由はわからないが、自死というプライベートの極致といえる出来事だけに、今後も深層部分ではわからないままに違いない。

 一方で、過剰な憶測やデマがSNS上で広がり、所属するアミューズなどへの批判も渦巻いている状況でもある。アミューズの会見を求めるファンも少なくない。

 一方で、三浦さんと関わっていた芸能人や仲間にも“矛先”が向かってしまった。

佐藤健、小栗旬らの動きも

「長らく仲のいい俳優として知られた佐藤健さんは、今回の件に一切コメントをしないことで『冷たいのでは』という意見も出てしまっています。もちろん、コメントをしないから悼んでいないということにはならず、トバッチリといえなくもありません。

一方で、佐藤さんと三浦さんの『本当の仲』はどうだったのか、という声もまた多いです。メディアでは“親友”という声も多いですが、ある時から三浦さんと佐藤さんが共演することはまったくなくなりました。佐藤さんの友人が多く出演するYouTubeでも、一度も出ていませんね。

最近の事務所のコンサートのメイキングで2人が仲良さそうに話している、という事実もありますが、それだけではわからない部分も大きいですね。