KANA-BOON谷口鮪休養「安堵」津野米咲さんの関係も | Social Fill
カルチャースポーツ社会

KANA-BOON谷口鮪休養「安堵」津野米咲さん死去で…

KANA-BOON谷口鮪休養「安堵」津野米咲さん死去で…
socialfill

 ロックバンド・KANA-BOONのボーカルを務める谷口鮪さんが、体調不良により当面の間休養することを、バンドの公式サイトが22日に発表した。

 これを受け、SNSなどを中心に「体調不良ですか。心配してます。しっかり治してください」「精力的に活動されてましたから、疲れが溜まっているでしょう。ゆっくり休んでくださいね」といった心配する声とともに、こんな声が上がっているという。

 「体調不良という発表ですが、その原因がメンタル面から来ているのではないかという心配と、形式はどうであれ休養できてよかったという安堵の声ですね。

津野米咲さんと今年5月から“wasabi(谷口鮪×津野米咲)”というユニットを

 谷口さんは、女性ロックバンド『赤い公園』の津野米咲さんと今年5月から“wasabi(谷口鮪×津野米咲)”というユニットを組んで活動していました。

 18日に津野さんが急逝し、自死と見られていますから、谷口さんが受けた精神的なショックは相当なものだと思われます。

 また2017年には、当時KANA-BOONのメンバーだった飯田祐馬さんが、女優の清水富美加(現在は千眼美子に改名)さんと不倫トラブル、疾走騒動、そして脱退という事態がありました。

 かなり時間が経過したとは言え、つらい状況を背負って生きていた中での、今回の津野さんの急逝ですからね。