» NiziUミイヒ休養「拒食症」疑惑出る激ヤセ、ガリガリの理由
カルチャースポーツ社会

NiziUミイヒ休養「拒食症」疑惑出る激ヤセ、ガリガリの理由

NiziUミイヒ休養「拒食症」疑惑出る激ヤセ、ガリガリの理由
socialfill

 9人組グローバルガールズグループ「NiziU」のメンバー・MIIHI(ミイヒ)が体調不良のため、当面の間治療と休養に専念することが公式サイトで発表された。

 公式サイトでは「メンバーMIIHIは最近の活動において体調不良が続いていましたため、医師と相談の結果、十分な休養が必要とのアドバイスを受け、本人の健康を第一に考え、当面治療と休養に専念することにいたしました」と報告があったのだが……。

 日本のソニーミュージック・韓国のJYPエンターテインメントの合同オーディションプロジェクト「Nizi Project」で誕生した「NiziU」。デビュー間もない中での休養に心配の声が殺到している。

 もともとミイヒは心配の声が圧倒的に多かった。

「初期オーディションや東京合宿のときには今よりもふっくらした印象でしたが、その後目に見えて痩せていき『ガリガリすぎる』『拒食症なのでは』という声も多く出ていました。とりわけ心配されていました。

テレビ出演で、8人のメンバーが揃ってショートパンツあるいはスカートスタイルで脚を露出している中、ミイヒだけがただ1人ロングパンツスタイルだったのも印象的でした。