» 横浜流星「失恋」吉高由里子にフラれていた?
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

横浜流星「失恋」吉高由里子にフラれていた?

横浜流星「失恋」吉高由里子にフラれていた?
socialfill

 21日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)の中で、横浜流星さんが吉高由里子さんに好意を告白するもしっかりフラれるということがあった。

 この日2人は、出演している映画『きみの瞳(め)が問いかけている』(10月23日上映開始、配給:ギャガ)の番宣を兼ねて番組に出演。「好きアピ警察24時」という、男性が“自分のことを好きなのではないか?”と勘違いしそうな女性の行動について、実際に女性はその気があるかどうかを審判するコーナーでのことなのだが……。

 「横浜さんの『ちゃんと(ご飯)食べてる?とやたらと気にかけてくる女性は自分に気があるのではないか。コンビニに行ったついでに、僕の好きなものを買ってきてくれたりするので、可能性があるのではないかと思う』との発言に対し、審判を下す吉高さんは『シロ(異性としての好意はない)です』と回答していました。

 そして、続けて吉高さんは『ていうか、それ(そのエピソード)って、私のことだよね?』と明かし、スタジオのTOKIOの面々から『横浜くんは吉高さんに公開告白して、そしてフラれたってことだよね?』と突っ込まれていました。

 もちろん、撮影現場でのふとしたエピソードを面白おかしく語っていただけではありますが、これを受けて横浜さんのファンの一部は肝を冷やしているようです。

 横浜さんと言えば、つい先日までドラマ『私たちはどうかしている』(日テレ系)で共演していた浜辺美波さんの“匂わせ”が話題となり、『美男美女でお似合いだとは思うけど、流星くんが誰かのものになっちゃうのはイヤ!』などの悲鳴がSNSなどで聞かれていました。

 浜辺さんとの間でも、特に熱愛報道などがあるわけではなく、あくまでも「匂わせ」に過ぎないんですが、それでもかなり気を揉んでいるファンが多くいらっしゃいますからね。