浜辺美波「過剰労働」懸念…ドラマ出演も | Social Fill
カルチャースポーツ社会

浜辺美波「過剰労働」懸念…ドラマ出演もまた横浜流星的匂わせ?

浜辺美波「過剰労働」懸念…ドラマ出演もまた横浜流星的匂わせ?
socialfill

 女優・浜辺美波が2021年1月にスタートするドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)に出演することがわかった。しかし、ネット上ではあるツッコミの声や浜辺を心配する声が……。

 同ドラマは女優・菅野美穂が主演を務めることで放送前から話題を呼んでいる。今回浜辺が演じるのは、恋愛のきっかけがなかった生粋のマンガ好きな20歳のオタク大学生。

 小田玲奈プロデューサーは、浜辺の起用について「『恋愛を重要視していない』……そんな母娘の世代間にある価値観のギャップを、浜辺さんが娘世代を代表して、面白く&リアルに演じてくれることを期待しています」と語っている。

 浜辺の起用について、ネット上では「美波ちゃん出るなら絶対見ないと」「浜辺美波出るのめっちゃ楽しみ」と称賛するコメントが多く寄せられていた。しかし、「浜辺美波が彼氏できないとか設定に無理あるでしょ」「浜辺美波の起用はちょっと納得できないかな」という声も多く上がっていた。

 また、「美波ちゃん最近ドラマたくさん出てるけど無理しないでほしい」と、浜辺を労う声も。

 そんな浜辺は、俳優・横浜流星とW主演を務めたドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)が9月末に放送を終えたばかり。浜辺と横浜の濃厚なラブシーンが多く放送され、ドラマ視聴者は「美男美女のこの2人はお似合いだ」という声が多く上がり、話題を呼んでいた。