森七菜が中村倫也匂わせ心配? | Social Fill
カルチャースポーツ社会

森七菜が中村倫也匂わせ心配? 浜辺美波の「トラウマ」が…

森七菜が中村倫也匂わせ心配? 浜辺美波の「トラウマ」が…
socialfill

 20日、女優・森七菜が主演を務めるドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)が放送をスタートした。放送終了時にドラマを絶賛する声が溢れたが、中には良からぬ憶測をする声も……。

 同ドラマは、スイーツ開発を手掛けることになるコンビニ店員・井上樹木(森)と、コンビチェーンの社長・浅羽拓実(俳優・中村倫也)の恋愛物語。立場の違いもあり、対立する2人だが、段々と惹かれあっていくストーリーが描かれている。1話のラストシーンでは、森が泣き顔を披露し、評判を呼んだ。

 そんな森に対し、ネット上では「森七菜ちゃんめちゃくちゃかわいかった」「森七菜の演技力高いし、ラストまで見るドラマに採用!」と、称賛するコメントが多く寄せられていた。

「森七菜と倫也くんって、なんか心配」

 しかし、中には「森七菜はいい子だし、匂わせはないよね?」「森七菜と倫也くんって、なんか心配」という声も。

 森といえば、昨年1月に放送が開始されたドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)で小動物系オタク女子を演じたことで人気を博した女優。現在はNHKの連続テレビ小説『エール』に出演し、素朴で清純派な演技で高評価を受けている。