» 佐々木希「心痛い」笑顔インスタが…涙に反響も
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

佐々木希「心痛い」笑顔インスタが…涙に反響も

佐々木希「心痛い」笑顔インスタが…涙に反響も
socialfill

 19日、女優・佐々木希が自身の公式Instagramを更新。秋コーデの私服姿や番組収録時のオフショットを投稿し、多くのファンから称賛されているが、中には心を痛める声も……。

 佐々木は、「寒いので今日はニット 柔らかくて、気持ちいいです。ピアスは、収録の時に輝きが綺麗で一目惚れで購入したピアス」と綴り、ニット姿を披露。

 さらに、バラエティ番組『所JAPAN』(フジテレビ系)出演時のドット柄が特徴的な衣装を着て満面の笑みを浮かべた姿も投稿されている。

 そんな佐々木に対し、ネット上では「希ちゃんめっちゃかわいい」「素敵なデザインでとっても似合います」と称賛するコメントが多く寄せられていた。

 さらに、「あんなショックなことがあったのにこの笑顔は心が痛む」「この笑顔の裏には悲しみがあると思うと応援したい」という声も寄せられていた。

渡部建が複数の女性と不倫関係にあったことが報じられ、大騒動に

 佐々木といえば、6月に夫のお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が複数の女性と不倫関係にあったことが報じられ、大騒動に巻き込まれた。

 不倫報道後の6月25日に発売された『週刊文春』(文藝春秋)で渡部は佐々木から「生き方を全部変える必要がある」という旨の言葉をかけられたと語る。現在も、佐々木と渡部は離婚することなく夫婦関係を続けている。