» 横浜流星「結婚間近」浜辺美波想起…「予測」では済まない状況?
カルチャースポーツ社会

横浜流星「結婚間近」浜辺美波想起…「予測」では済まない状況?

横浜流星「結婚間近」浜辺美波想起…「予測」では済まない状況?
socialfill

 21日に放送されるバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に俳優・横浜流星が出演する。同番組で放送される横浜の衝撃的な一言の一部が公表されており、大きな話題を呼んでいる。

 同番組で横浜は、天星術師・星ひとみに鑑定される。星は「不器用で頑固」「物事を考えすぎるところがある」と横浜の性格を見抜いてき、幼い頃の過去や、スカウトされ芸能界入りした時期などを、その時の心境を含めて的中させていった。

 そして、恋愛運・結婚運を鑑定される段階に入ると、横浜は「自分では結婚は早い方だと思う」と話した。さらに、星は「○○歳に結婚すると幸せに導かれる」と具体的な時期を挙げたようだ。

「今から心の準備しないといけないのか」

 そうした横浜に対し、ネット上では「結婚はちょっと耐えられないかもしれない」「今から心の準備しないといけないのか」と結婚に対する多くのコメントが寄せられていた。一方、「自分から早い方って言うならもう相手がいる?」「浜辺美波とか?」と結婚相手を予測する声も上がっている。

 横浜といえば、女優・浜辺美波とW出演を務めたドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)が9月30日に放送を終えたばかり。ドラマを見終えたファンは「この2人、ドラマ見てたけどお似合いだと思う」「この2人が結婚するのは全然ありじゃない?」と2人の関係を称賛する声が多くあった。