» 三浦春馬「いじめ真相」元凶は…裏話語るのはアソコだけで…
カルチャースポーツ社会

三浦春馬「いじめ真相」元凶は…裏話語るのはアソコだけで…

三浦春馬「いじめ真相」元凶は…裏話語るのはアソコだけで…
soialfill

 7月18日に亡くなり、いまだその衝撃の収まらない俳優の三浦春馬さん。

 三浦さんの件は現在でも一部ファンの間で死去当日の経緯などに疑問が残る状態で、アミューズの対応にも疑問が多いままである。

 死の疑惑に関しては、過剰な憶測がほとんどではあるのだが、経緯に関して矛盾があるという指摘も。それだけに、どうしても気になってしまうファンもいるようだ。

 憶測が独り歩きしている部分は決して否定できないところではある。ただ、三浦さんに関しては、ファンのショックの大きさからか思わぬ「いじめ」の話も蔓延してしまっている。

三浦さんが嫌がらせを受けていたのでは

「三浦さんが仕事において『いじめを受けていたのでは』という声は以前からありました。放送されていた『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)における“反日演出”や『ガイコツ、ポスターの「shine」』など、三浦さんが嫌がらせを受けていたのでは、という憶測が並びました。

また、三浦さんに嫌がらせをしていたのではないか、というテレビ関係者が名指しで出されたりと、影響が拡大もしています。いずれにせよ確証がない話ではあるので、こうしたウワサが拡散されるのは許されるべきではないですが……」(メディア記者)