» 土屋太鳳「ハグ写真」山崎賢人との関係真相は…“いつも”?
カルチャースポーツ社会

土屋太鳳「ハグ写真」山崎賢人との関係真相は…“いつも”?

土屋太鳳「ハグ写真」山崎賢人との関係真相は…“いつも”?
socialfill

 15日、女性・土屋太鳳が、俳優・桜田通と抱擁する姿を「女性セブン」(小学館)が報じた。これまでも有名人との間に浮名が流れた土屋に、ネット上では賛否両論の声が上がっている。

「女性セブン」によると、9月下旬、土屋はその日の深夜生放送のラジオ番組のゲスト出演を終え、ラジオ局から出ると、同ラジオに出演していた桜田に駆け寄り、笑顔で“熱いハグ”をしたそうだ。

 しかし、土屋を知る芸能関係者は「これがいつもの太鳳さん。男女問わず共演者と仲良くなるし、欧米人のようなボディーランゲージで親密さを表現する」と語っている。

 そんな土屋に対し、ネット上では「フレンドリーに接する太鳳ちゃんらしくていいね」と称賛する声がある一方、「これ恋人じゃなかったらドン引き」「これはあざといと言われても仕方ない」と苦言も多数寄せられていた。さらに、「ソーシャルディスタンスは?」「仕事中はアクリル板あるのに、ちょっと遠慮したら?」と、新型コロナウイルスの影響を懸念する声まであった。

 賛否両論の声が上がる原因には、土屋の過去も関係しているだろう。土屋は、これまでにも俳優・山崎賢人や俳優・北村匠海とのデートを報じられたことは記憶に新しい。山崎とは交際説も出たが、それもまた同じく“近い”だけなのだろうか。