» 三浦春馬を「匂わせ」三浦翔平の言動にしんみりな理由
カルチャースポーツ社会

三浦春馬を「匂わせ」三浦翔平の言動にしんみりな理由

三浦春馬を「匂わせ」三浦翔平の言動にしんみりな理由
socialfill

 数々のイケメン俳優との親友関係が知られる俳優・三浦翔平。一時、同居していたほど仲が良いHey! Say! JUMPの高木雄也が三浦の“豪遊ぶり”を明かすと、共に過ごした仲間に、三浦春馬さんもいたことが彷彿とされ、ネットで話題になっている。

 10月14日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に三浦が登場。親友である高木がVTR出演し、「友人との食事会にて三浦に店選びを任せると、必ず1人2~3万という高級店ばかり」「通常3000円程度で済むキャンプの買い出しも、彼がいると万単位」など“豪遊ぶり”が明かされた。

三浦が芸能界で仲良くしていると語る名前

 それに対しネットでは、「芸能界の集まりならこんな額なのかなーとも思う」「わかるわかる。皆でバーベキューでもしようってなって買い出し任せたら予想の倍いってる」「キャンプの割り勘高すぎる」など様々な意見が飛び交っていた。

 しかし注目されていたのは金銭面だけではなく、その仲間たち。三浦が芸能界で仲良くしていると語る名前の中には、高木をはじめ、俳優・城田優や俳優・佐藤健の名前が挙がったが、三浦さんの名前は出なかった。

 ネットには「春馬君の話題は出ないよね……しんみりしちゃう」「とっても複雑な気持ち」「春馬くんのことも触れてくれたらいいのになぁ」など、三浦さんとの思い出話が出ないことに寂しがるような声が多く上がった。