» イモトアヤコ「悲痛」竹内結子さんに言及の裏。インスタ更新も途絶え…
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • イモトアヤコ「悲痛」竹内結子さんに言及の裏。インスタ更新も途絶え…

イモトアヤコ「悲痛」竹内結子さんに言及の裏。インスタ更新も途絶え…

イモトアヤコ「悲痛」竹内結子さんに言及の裏。インスタ更新も途絶え…
socialfill

 9月27日に突然この世を去った女優の竹内結子さん。

 公私ともに親交があり、大親友と見られていたイモトアヤコさんが、14日放送の『イモトアヤコのすっぴんしゃん』(TBSラジオ)の中で、ついに竹内さんに対する想いを語った。

 これまでイモトさんについては、家族葬よりも前に竹内さんのご遺体と無言の再会をしたことが報じられていたが、あらゆるメディアを通じて竹内さんに対するコメントなどは一切出していなかった。

 『イモトアヤコのすっぴんしゃん』は30分番組で、14日放送でも沈黙が続くかと思われたが、25分過ぎからのエンディングにおいて、死後20日近くが経過した竹内さんへの想いを語り始めた。

今は踏ん張っている状況

「正直まだ何も整理できていない。今は踏ん張っている状況」と揺れ動く気持ちを吐露。

 続けて「結子さんは、いっぱい愛をくれた。私も(感情が大きく動くことがあったら)誰よりも先に結子さんに伝えていました。私も本当に心から結子さんのことを愛しています」と、イモトさんにとって竹内さんが、相思相愛の最愛の友だったと伝えていた。

 「イモトさんは、2~5日に1度の頻度で定期更新していたインスタグラムを、竹内さんが亡くなる数日前の9月23日以来、3週間以上更新していません。

 それだけに、竹内さんのファンも、イモトさんのファンも、イモトさんのメンタル面をかなり心配していましたから、今回ラジオで心境を語ってくれたことで、一定の安堵をしていると思います。