» 竹内涼真「ゲス恋愛」三吉彩花ともどもイメージ最悪状況に
カルチャースポーツ社会

竹内涼真「ゲス恋愛」三吉彩花ともどもイメージ最悪状況に

竹内涼真「ゲス恋愛」三吉彩花ともどもイメージ最悪状況に
socialfill

 俳優の竹内涼真が、東京の銀座で行われたスイス高級時計ブランド「『ゼニス』ブティック銀座グランドオープニングセレモニー」に出席。髪を茶色に染め、前髪をかき上げた爽やかな姿で登場した。

 竹内は同セレモニーで、高校時代に父親と訪れた時計店がゼニスだったと、時計にまつわるエピソードを明かした。ゼニスを身に着けた竹内は「父親が一番喜んでいる」と笑顔を見せたが、彼の恋愛について父親はどのような反応を見せているだろうか。

 爽やかなルックスとは一線を画す、彼の恋愛事情が波紋を呼んでいる。2018年に「FRIDAY」(講談社)が女優の吉谷彩子との交際をスクープした。芸能事務所関係者によると「報道後にお互いの両親への挨拶も済ませたと聞いています。俳優仲間や親しいテレビ局スタッフの前では夫婦同然でした」と結婚間近の予感だった。

浮気を繰り返し…

 しかし、5月には人気若手女優の三吉彩花との仲睦まじい姿が取り沙汰され、2人のドライブデートについて同誌が大きく報道。驚きを隠せないファンも多くいた。

 現在は三吉とともに幸せな暮らしを送っているのかもしれないが、竹内の知人によると、三吉に乗り換える前にも竹内は番組共演者との浮気を繰り返していたようだ。一部では浮気が原因で吉谷との喧嘩が絶えなかったとの報道も。

 芸能界では「共演者キラー」として有名になりつつあるという竹内。爽やかイケメンのイメージはどこへ行ってしまったのだろうか……。