» 蒼井優「夫の名前間違え」山里亮太との「本当の仲」は
カルチャースポーツ社会

蒼井優「夫の名前間違え」山里亮太との「本当の仲」は

蒼井優「夫の名前間違え」山里亮太との「本当の仲」は
socialfill

 13日、女優・蒼井優が『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。衝撃的なミスを犯しツッコミを受けるも、ネット上では好印象のようだ。

 同番組に出演した蒼井は、現在最もほしいものは傘だと告白。すると、スタジオには様々な傘が用意された。蒼井の夫である南海キャンディーズ・山里亮太に似合う傘はどれかと番組共演者に振られた蒼井は「これ、山寺さん」と名前を間違えて発言してしまい、「山寺さんじゃない」と慌てて訂正。共演陣は「嘘でしょ!」と総ツッコミをし、蒼井は手を口で隠しながら大笑いしていた。

 夫の名字を間違えた蒼井に対し、ネット上でも「そこ間違えるんかい(笑)」「こんなさり気なく間違えるもの?(笑)」とツッコミが多数寄せられていた。しかし、一方で「こういうほのぼのしたやり取りがあったりして充実しているのかな?」「末永く幸せであってほしい」と、蒼井の間違いを微笑ましく思う視聴者もいた。

 昨年6月に入籍を発表し、世間に衝撃を与えた蒼井と山里。当時は「この2人がうまくいくのか?」という旨の声がネット上でいくつも上がっていたが、そんな心配をよそに彼らは仲良くやっているようだ。

「NEWSポストセブン」(小学館)によると、8月に山里のソロライブ「山里亮太の140」が開催されたとき、蒼井は初日にライブを観に行き、その後山里とお揃いのリュックを背負いながら仲睦まじい様子で帰路についたとのこと。