石原さとみ「超酒グセ」田中圭にブーメラン | Social Fill
カルチャースポーツ社会

石原さとみ「超酒グセ」田中圭にブーメラン実態とは

石原さとみ「超酒グセ」田中圭にブーメラン実態とは
socialfill

 女優の石原さとみが10月1日に結婚を発表し、話題を呼んでいる。

 この結婚発表を受け、10月8日に発売された「女性セブン」(小学館)はちょうど1年前の石原のプライベートを掲載。しかし、その姿を見た読者からは「結婚生活が心配」という声が上がっている。

 同誌は約1年前、東京の麻布十番で俳優・吉田鋼太郎らと飲み会に向かう石原の姿をキャッチ。結婚相手と交際をスタートさせた頃ということもあり、石原の表情はどことなく幸せそうにも見える。

 しかし、吉田の自宅にて二次会を終え、歩けないほどフラフラになる石原の姿も掲載されていた。

 この報道がきっかけとなり、「実は酒癖が悪いのでは?」とウワサされ始めた石原。過去に同誌は石原の主演ドラマ『アンサング・シンデレラ』(フジテレビ系)の撮影中に共演者・田中圭の酒癖の悪さを一喝したと報じている。

 石原も主演の責任感から田中に喝を入れたようだ。この発言で石原は「プロ意識の高さ」が評価されていたが、石原も実は人のことを言えない酒豪なのかもしれない。