» 中川大志コロナ感染「広瀬すずとの疑惑」つぶやき多く……
カルチャースポーツ社会

中川大志コロナ感染「広瀬すずとの疑惑」つぶやき多く……

中川大志コロナ感染「広瀬すずとの疑惑」つぶやき多く……
socialfill

 8日、俳優の中川大志さんが新型コロナウイルスに感染したことが、所属事務所の発表で分かった。

 6日に発熱の症状が見られ、都内の医療機関にてPCR検査を受けた結果、7日になって感染しているとの診断結果が出たとのこと。なお、現在は平熱に戻っていて、体調にも問題はないと綴っている。

 中川さんは、神木隆之介さん、松本穂香さんと共演するauの「意識高すぎ!高杉くん」シリーズのCMや、NHK大河ドラマ『真田丸』、NHK連続テレビ小説『なつぞら』などで活躍している若手実力派俳優だ。

 今回の新型コロナウイルス感染を受けて、「大志くん、無理せずしっかり休んでね」「体が資本ですから、油断せずにきっちりと治してください。心配してます」などと体調を気遣うコメントがSNSなどを中心に聞こえてきているが、中にはこんな声も……。

「1日前の6日に新型コロナウイルス感染が発表されていた、広瀬すずさんとの関係についてですね。

 中川さんと広瀬さんが初めて共演したのは「シーブリーズ」のCMです。それから、映画『四月は君の嘘』でも共演されてますね。

 そして、昨年放送されたNHK連続テレビ小説、いわゆる朝ドラの『なつぞら』で夫婦役で共演しています。

 これまで特に2人の交際を裏付けるような報道はされていませんでしたが、同時に新型コロナウイルスに感染したということで、『ひょっとしたら2人が付き合ってるとか!?』などSNS上では邪推する声が一気に出てきています。