唐田えりか「家族の問題発言」がネックに | Social Fill
カルチャースポーツ社会

唐田えりか「家族の問題発言」がネックに…服装絶賛の理由は

唐田えりか「家族の問題発言」がネックに…服装絶賛の理由は
socialfill

 5日、女優・唐田えりかの家族が唐田の芸能活動について語ったと「女性自身」(光文社)が報じた。しかし、ネット上では唐田の家族の発言に対して冷ややかなコメントが相次いでいる。

「女性自身」の記者が7月に行った取材によると「(唐田えりかが)このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます。(仕事再開については)事務所さんにお任せしていますが、本人も仕事を続けるつもりですし、家族としても応援を続けていきます」と唐田の姉が語ったという。

 そうした唐田の姉の告白に対し、ネット上では「不倫を続けた事実があるのに悔しいって言うのは違うのでは?」「本当の被害者は杏だと思う」と批難するコメントが多く寄せられていた。さらに、「悪女キャラとして復帰だったとしたら、それこそ悔しいと思う」という声もあった。

現在の唐田の激変ぶり

 5日、唐田の肩まであった髪をバッサリ切ったマッシュショートのクールな姿を「NEWSポストセブン」(小学館)が報じた。これまでの騒動の悪女イメージに、現在の唐田の激変ぶりが加わり、ネット上では「悪女キャラとして復帰するのでは?」という声も飛び交っている。

 しかし、悪女キャラで復帰するとしたら、それこそ唐田や唐田の家族にとっては“悔しい”展開になるかもしれない。