» 木下優樹菜「再婚も」男に困らない理由…乾貴士との疑惑も再燃?
カルチャースポーツ社会

木下優樹菜「再婚も」男に困らない理由…乾貴士との疑惑も再燃?

木下優樹菜「再婚も」男に困らない理由…乾貴士との疑惑も再燃?
photoAC

 一連の「タピオカ恫喝」騒動で、芸能活動を休止中の木下優樹菜

 昨年末には夫の藤本敏史と離婚もし、現在はシングルマザーとなっている。が、現在も藤本との交流は頻繁なようで「騒動を鎮静化させるための偽装離婚では」ともささやかれている。

 世間は新型コロナウイルスの蔓延に目が向いており、世間の関心は木下から離れた印象である。

 だが、世間の注目が薄れただけで、木下がそのうちまた「大きな騒ぎ」を起こすのでは、と囁かれている。芸能に詳しい記者が語る。

木下優樹菜「魔性」で再婚も余裕

「木下さんは『魔性の女』で、昔からかなりモテていたようです。タピオカ騒動ではそのヤンキー気質が仇となってしまいましたが、男女関係だとアケスケで話しやすいタイプだったようですね。スタイルもいいですし。

現状、木下さんは実家が裕福なのですぐ生活に困るということはなく、無理に仕事復帰をするつもりもない様子。というか、復帰すれば大きなバッシングが来るのは必然ですし、テレビ局なども使いづらいでしょうからね。ただ、いまだに事務所や芸能界のつながりはあるようですから、唐突な『電撃再婚』があったとしてもおかしくはないでしょう」

 騒動前は間違いなく人気タレントだっただけに、一挙手一投足で大きな報道になってしまう可能性はあるだろう。

 とはいえ「いなくなっても困らない」「もう見たくない」と、いまだに批判がやまないのも事実。仮にまたテレビで見る機会があったとしても、相当後ということになりそうだ。

 今後木下が騒がれることがあるとすれば、やはりあの「不倫疑惑」で騒がれたアノ人の兼ね合いだろうか……。

大騒ぎになった乾貴士との疑惑

「現在はスペインでプレーする、元サッカー日本代表の乾貴士選手ですね。おととしのロシアW杯では2得点をあげて代表に大きく貢献した名選手です。

木下さんと乾さんは以前からインスタグラムでお互いの存在を『匂わせ』しており、木下さんのインスタのコメント縦読みで『たかしあいしてる』という文面が出たり、乾さんと思われる足が出たり、ブランケットの模様が一緒だったりとあからさまでした。

最近はコロナウイルスの影響でサッカーもまともにできない状況が続いていますが、いまだ2人の関係を疑う声はあります。乾さんは結婚してお子さんもいますのでまさかここから進展はないでしょうが、何かの拍子にまた注目を浴びそうです」

 まだまだ「騒動収束」ではない?

(文・Social Fill編集部)