工藤静香「山口達也示唆」インスタ削除!? | Social Fill
カルチャースポーツ社会

工藤静香「山口達也示唆」インスタ削除!? タイミング悪すぎで…

工藤静香「山口達也示唆」インスタ削除!? タイミング悪すぎで…
socialfill

 コメントを深読みされる事を嫌ったのだろうか。

 歌手の工藤静香(50)が3日、インスタグラムを更新し大型バイクにまたがる自身の姿を公開した。

 黒のライダーズジャケットを着用し、サングラスにヘルメット姿で大型バイクのハーレー・ダビッドソンに乗る写真をアップし、それをみたフォロワーからは「ハーレーに乗ってるなんてカッコよすぎです」「キマってる」「憧れます」など好評だったのだが、現在はその投稿は削除されている。

「ハーレーダビットソン」と「安全運転」て…

 投稿の際、工藤は「バッテリーが上がる前に と、思い。。。。。のんびり安全運転が好きです。風がそよ~っと 皆さま良い週末を」と書き記していたのだが、「ハーレーダビットソン」と「安全運転」のキーワードで頭をよぎるのは、先月道路交通法違反で警視庁に現行犯逮捕されたTOKIOの山口達也元メンバー(48)だ。

 山口達也元メンバーはハーレー・ダビッドソンを運転中、片側一車線の区道を反対車線にはみ出し気味に蛇行しながら進み、信号待ちの乗用車に追突、呼気検査で基準値の約5倍にあたる0・75ミリグラムのアルコールが検出され逮捕にされている。