嵐二宮和也「伊藤綾子に飽きた?」離婚説も | Social Fill
カルチャースポーツ社会

嵐二宮和也「伊藤綾子に飽きた?」離婚説飛び交う裏事情

嵐二宮和也「伊藤綾子に飽きた?」離婚説飛び交う裏事情
socialfill

 2019年に電撃結婚をした嵐の二宮和也に“帰宅拒否症”が疑われていると「日刊ゲンダイDIGITAL」(日刊現代)が報じた。

 国民的アイドルと元アナウンサーのパーフェクトカップルとも言われる2人だが、早くも倦怠期の兆しが見えているのかもしれない。

 記事によると、これまで二宮は、番組の収録が終わるとすぐに直帰していたが、しかし最近は「スタッフとの雑談を楽しむようになり、控室での時間が長くなった」という。

グループ休止や番組終了への寂しさの表れ

 この報道にネットでは「“あぁ…、だから言ったじゃん……”って思ってる人が沢山いそうな気がする」と、2人の関係を想像していたというファンのほか、「冠番組もグループ活動とともに終わる。支えてくれたスタッフの皆さんとの貴重な時間を味わっているのでは?」という、グループ休止や番組終了への寂しさの表れだとする声も寄せられた。

 そんな二宮は、「女性自身」(光文社)の『浅田家!』に関するインタビューでは「(両親には)テレビ番組を通して近況を知ってもらえるので、心配をかけずにすんでいるようです」と語っている。二宮は以前、2億円のマンション1棟を両親にプレゼントしたことが噂されており、かなり親孝行なことで知られている。