新垣結衣「結婚させたれ」石原さとみロスも | Social Fill
カルチャースポーツ社会

新垣結衣「結婚させたれ」石原さとみロスもプレッシャーが…

新垣結衣「結婚させたれ」石原さとみロスもプレッシャーが…
socialfill

「俺たちにはまだガッキーがいるじゃないか!」。

 女優・石原さとみの結婚発表を受け、Twitterでまさかのトレンド入りを果たしたのがガッキーこと女優・新垣結衣。決定打はないとはいえ、結婚願望が強いとの話もあがるだけに心配が?

 10月1日に発表された石原の結婚。世間にはかなりの“石原さとみロス”が広がっているのと同時に、ネットでは新垣のニックネームである「ガッキー」がトレンド入りする珍現象も生まれていると10月2日の「MusicVoce」(株式会社アイ・シー・アイ)が取り上げている。

石原さとみロスから何とか抜け出そうと

 たしかにTwitterには、話題の中心であるはずの石原関連ツイートに並んで「ガッキー」の名前が。「大丈夫、俺たちにはまだガッキーがいる」と石原さとみロスから何とか抜け出そうとする声や、「ガッキーが結婚したらどれだけ甚大なダメージが日本経済を襲うか想像もつかない」など、東京証券取引所のシステムトラブルにかけてショックの大きさを表す言葉まで飛び出した。

 そんな新垣は「鉄壁の私生活」と言われるほど “みんなのガッキー”を貫き通している。

 しかし共演者キラーとの声も上がっており、過去には三浦春馬や錦戸亮、最近ではドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBSテレビ系)で共演した歌手・星野源とのウワサもある。