マリア愛子「山下智久との疑惑」<闇スロ!? | Social Fill
カルチャースポーツ社会

マリア愛子「山下智久との疑惑」<闇スロ!? 山本亮太がクビに

マリア愛子「山下智久との疑惑」<闇スロ!?   山本亮太がクビに
socialfill

 ジャニーズJr.内の人気ユニット「宇宙Six」に所属する山本亮太の「闇スロット」を文春オンライン」(文藝春秋)が報じている。

 山本はジュニア歴19年のベテランだが、最近はユニットの人気の陰りもあってか生活が荒れていたという。パチスロはかなりやっていたようだが、無許可営業の「闇スロ」にまで出入りしていたとは驚きだ。

 闇スロは当然ながら「賭博罪」で、相当どっぷり浸かっていたようだ。ジャニーズ事務所は「専属契約解除」を決めたという。

 最近はジャニーズタレントの素行不良やスキャンダルも増え、メディアで騒がれる機会も増えてきた印象だ。

「以前ならある程度の騒動はジャニーズ事務所の力を考えるとスルーさせることもできたと思いますが、最近はネットの普及などもあってメディア統制をとるのが非常に難しくなっていますね。

先日、山下智久さんと女子高生モデルの『飲酒&お泊り疑惑』も報じられ、山下さんは活動自粛となりました。今回の山本さんは明確に『賭博罪』の可能性が高く、クビになりましたね。副社長の滝沢秀明さんはタレントのスキャンダルに厳しい措置をとることで有名ですが、今後もこの流れは続くでしょう。