賀来賢人「夫婦危機?」榮倉奈々と「半沢ロス」よりまずい | Social Fill
カルチャースポーツ社会

賀来賢人「夫婦危機?」榮倉奈々と「半沢ロス」超えるピンチ?

賀来賢人「夫婦危機?」榮倉奈々と「半沢ロス」超えるピンチ?
socialfill

 ドラマにCMに絶好調だが、順風満帆なのは仕事だけなのかもしれない。

 10月1日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)が「半沢ロスに向けて “読むクスリ”」と題した記事を掲載した。同誌に登場する芸能プロ関係者は『半沢直樹』に出演する俳優・賀来健人について「コメディーでのはじけた演技の印象が強いが、実際はけっこう暗めの性格」と語っている。

 さらに、女優で妻・榮倉奈々の不満として「家でもボソボソとしかしゃべらなくて、何言ってるかわからないんだよね」と漏らしていたという。

 前日最終回を迎えた日曜劇場『半沢直樹』(TBS系)。平均視聴率は32.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、有終の美を飾った。

意外な結婚生活

 終わってしまった悲しさから“半沢ロス”に陥るファンが続出。堺雅人演じる主人公の部下役を好演した賀来は『今日から俺は!!』(日本テレビ系)のコミカルな演技とのギャップがさらなる人気を呼んだ。そんな人気絶頂の賀来と榮倉の結婚生活に注目が集まっている。

 2014年に放送された『Nのために』(TBS系)で共演し、交際に発展した2人。2016年に結婚を発表し、現在は2人の子どもとともに幸せな家庭を築いているようだ。しかし、2018年に賀来が出演したバラエティ番組『踊る踊る踊る!さんま御殿 秋の女子アナ VS女芸人 イケメン&美女大漁祭』(日本テレビ系)では、賀来が「結婚生活に疲れている」と番組MCのさんまからイジり倒される一幕もあった。