» 横浜流星に浜辺美波猛アタック… “匂わせ”強烈で熱愛間近
カルチャースポーツ社会

横浜流星に浜辺美波猛アタック… “匂わせ”強烈で熱愛間近

横浜流星に浜辺美波猛アタック… “匂わせ”強烈で熱愛間近
socialfill

 9月30日、女優・浜辺美波と俳優・横浜流星がW主演を務めるドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)の最終回が放送された。

 さらに、同日の朝の情報番組『バゲット』(日本テレビ系)に出演した2人。浜辺はドラマ撮影を振り返り、ファン驚愕の告白をした。

『バゲット』内でドラマでの横浜の名場面を振り返るVTRが流れ終ると、番組MCの青木源太アナウンサーが「浜辺さんはいかがでしょう?ドキッとするセリフを目の前で何回も聞きましたよね」と浜辺に質問。

「この2人、ドラマ見てたけどお似合い」

 浜辺は「なかなか言わないようなセリフが多いんですけどそれをちゃんとリアルに落とし込んで、みなさんをキュンとさせる要素を取り入れつつ言うっていうのはさすがだなって思いました」と答えた。

 横浜を絶賛する浜辺に対し、ネット上では「この2人、ドラマ見てたけどお似合いだと思う」「この2人が結婚するのは全然ありじゃない?」と2人の関係を称賛するコメントが多数寄せられていた。一方で「この答え方、浜辺美波ちゃん次は横浜くんのことを狙ってる?」という憶測もあった。

 浜辺は“匂わせ”で有名な女優。これまでも俳優・中村倫也関連の“匂わせ”エピソードは数知れず……。