星野源「結婚相手」新垣結衣のウワサと小栗旬 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

星野源「結婚相手は」新垣結衣のウワサと小栗旬?

星野源「結婚相手は」新垣結衣とウワサと小栗旬?
socialfill

 10月公開の映画『罪の声』の完成報告会見が29日に開催され、歌手・星野源が登壇。そこで星野が共演者の小栗旬に対する想いを告白し、ネット上では話題を呼んでいる。

 同映画で初共演となる星野と小栗。小栗は「今回いろんな時間を一緒に過ごして、新たな星野さんを知れて嬉しい出会いでした」と星野の印象を語り、星野は「ぼそぼそとずっと(小栗と)会話をしているのがすごく楽しくて一気に好きになりました」と小栗に対する気持ちを伝えた。

 そんな星野と小栗の相思相愛のようなやり取りに、ネット上では「2人お似合いでは?」「もれなく源さんファンは小栗旬も大好きになっている」と称賛するコメントが多数寄せられていた。一方で「源さんの結婚はいつになるのだろう?」という声も上がっている。

浮いた話なし

 星野といえば、俳優・綾野剛とW主演を務めたドラマ『MIU404』(TBS系)の撮影裏のエピソードを、「週刊文春」(文藝春秋)に先日報じられたばかり。記事によると、「二人は『源ちゃん』『剛くん』と呼び合って、仲のよい兄弟みたい」と現場スタッフは語っている。

 さらに、星野は8月25日のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にて“重大なお知らせ”があると事前予告したが、結局は同ラジオのゲストが豪華だという内容だった。