» 浜辺美波「肉食系」私生活…横浜流星との「匂わせ」も話題に
カルチャースポーツ社会

浜辺美波「肉食系」私生活…横浜流星との「匂わせ」も話題に

浜辺美波「肉食系」私生活…横浜流星との「匂わせ」も話題に
socialfill

 29日、女優・浜辺美波がバラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演した。浜辺の衝撃的な食生活に、ネットでは驚きの声が相次いだ。中には以前からウワサされている浜辺の“匂わせ”を想起するファンまで……。

 同番組に出演した浜辺は、MCであるタレント・ウエンツ瑛士に「結構重たいものだとしても朝食べちゃう?」と質問されると「今お肉がすごく好きなんですけど、朝から豚肉300gくらい食べます」と告白。ウエンツは朝からボリュームのある食事をする浜辺に驚く様子を見せた。

 そうした浜辺に対し、ネットでは「え!それだけ食べているのにその細さなの?」「むしろ食べまくっていて好感持てる」と称賛するコメントが多数寄せられていた。しかし、一方で「これは本当の“肉食系”なのかもしれない」という声もあった。

 浜辺といえば、芸能人との“匂わせ”行為が話題に上がることで有名。俳優・中村倫也と共演した映画『屍人荘の殺人』のBlu-ray豪華版に収録されるビジュアルコメンタリーで、浜辺は「中村さん、8月の焼肉楽しみにしています」と発言。

 さらには浜辺の主演ドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)に関するツイートで、中村主演ドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)の象徴的なアイテムであるリンゴの絵文字を使うなど、浜辺の“匂わせ”は数知れず……。