» 瀬戸大也「渡部建と同じ」複数女性と関係、怪しいパーティも
カルチャースポーツ社会

瀬戸大也「渡部建と同じ」複数女性と関係、怪しいパーティも

瀬戸大也「渡部建と同じ」複数女性と関係、怪しいパーティも
socialfill

 CAとの不倫報道で世間から大バッシングを受けている競泳の瀬戸大也

 すでに妻の馬淵由佳さんと謝罪するなどしたが「家庭円満」「おしどり夫婦」イメージが強かっただけに、その反動からバッシングが大きなものとなってしまっている。

 選手として活躍すればそれでよし、こうした醜聞も時間が経てば収束する……それも事実だろう。ただ、次々と“新情報”が飛び出している。

「アノ人と同じ」

 第一報を報じた「週刊新潮」(新潮社)が、この件の続報を出した。どうやら瀬戸、地方在住の女性にもインスタグラムのダイレクトメッセージで誘い、関係を持ったことがあるという。他にも銀座や六本木のホステスとの関係や怪しいパーティなどにも顔を出していたとか。詳細はネットの有料記事、10月1日発売の同誌をご覧いただきたい。

 どうやらお相手はCAだけにとどまらないようで、複数の女性と同時並行して遊んでいた、ということかもしれない。

 一つ露見すると矢継ぎ早に……というパターンだが、瀬戸もご多分に漏れずだったようだ。

 そんな瀬戸の動向に対し、「アノ人と同じ」という声が……。